ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

マラニック

のんびり ゆったり 観光気分で走ろう~~~

ランニングイベントに参加 釣り人、ビーチで遊んでいる人を横目に~~

暑い日に走っている人は、モノ好きやね~~~って思われるかな???

海沿いの海岸minato 港町 漁港が~~~じっくり見たことがなかったかも、、、

子供の頃 釣り好きの父親とよく来たよね、、、なつかしいです。

あの頃はまだ、ハンバーガーが存在しなかったから、もっぱら、屋台のホットドッグを買ってもらうのが楽しみでした。

もう営業していない旅館が多く、廃墟かも、、、、

 

この時期、夏の前6月は、まだ体が暑さに慣れていないので、無理すると、、熱中症になるかも~~~

以前、遊んでいて、ダウンした経験があるので、(急に気持ち悪くなります、クラクラするって感じ)頑張ったらあかんわ~~

って 事で、、自分を甘やかせています。こまめに水分補給を忘れずにね~~~

青石の参道を過ぎて、階段が108段 東照宮に到着東照宮 朱塗りの楼門

カラフルな社殿は、日光を思い起こせます。

 

こちらは、段差が不ぞろいの急な階段をあがると、、、ふう~ふう~息切れます。

遠い昔 弟と、受験 合格祈願に来ました。それ以来やね~~~

学問の神様天満宮 天満宮

天満宮楼門から見る和歌浦の風景は絶景です。ウインク

 

晴天~~~あまりにも暑いと、暑いか、暑くないか???感覚がまひして、わからなくなるのですね、、、新発見

暑い時期は、夜ランばかりなので、真昼間に走るのは、不安だったけど、、なんとか出発地点まで戻れて良かったです。