ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

年度末

3月も終わり 速いなぁ

年度末、私は のんびり過ごしているけれど、

学生さんは、新学期に向けて、、、

営業のお仕事している人は、売上かき集めているいるのかな?

ダーリンの職場は、職場異動があったりする、、、机を運んだり、こまごました仕事で、深夜になったりした事もある、、、

今回は、無事?本人には~~変化 無く 、、、(上司が代わるらしい)人間関係が難しそうやわ~~~

 

この時期スーパーで見つけると買いたくなる食材

1軒目のスーパーは1パック500円で、あきらめ、、、2軒目で198円 お手軽プライス 即買いやね

ベビーホタテベビーホタテフライパンのふたを開けると パカっと開いていました。

この瞬間がたまらないのですわ~~~

味付けは、牛乳とチーズを入れ クリームシチュー風にしました。

小さいけど、いいダシ出てました。