ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

メインは

本屋さんで売っているバッグ 色々あるのよね、平積みされています。

カタログとバッグのセットアニエスb アニエスb

メインはやっぱりバッグよね、、、ちょっとしたサブバッグに良さそうです。

アニエスと言えば、10代の頃 初めて知ったフランスブランドって感じかな???

憧れて~~~でも お高いから 定番スナップボタンカーディガンくらいしか買えなかったよね、、、

今井美樹さんがストライプTシャツ シンプルな着こなしが似あっていたよね、、、なつかしいなぁ~~~

 

そうそう 今日は暖かい~~~熱かったわ~~~帽子の下 頭が熱い~~汗かいちゃいました、、、

散髪に行かないと~~~髪の量を減らしてもらわないと、、、、春はもうすぐかしら???