ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

自転車日和

久しぶりに お日様が出て~~暖か~~~風もなし 

こんな午前中は チャーリーで自転車散歩

今週は 火曜日の強風 金曜日はちょっぴり雨で ぶるぶるしてたのが嘘みたいやね~~~

ついつい 信号待ちが面倒で 適当に道を選択(左折やね)

細い路地裏は 近道にはならなかったみたいやね 普通に車が通っている道を選んだ方が早くついたかも、、、

自転車は 知らない路地を その時の気分 直観で右へ左へ それが楽しいのよね~~~

迷い込んで 同じところを ぐるぐる って事もありますが、、、

目的地に到着 休日なのでお散歩の御夫婦 家族がいっぱいやね。

伐採004 木の切った後 なんだかハートみたい

昼食までに帰らなきゃ~~~帰りは直線コースでダッシュです