ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

笑いはじめ

新年初めの~~爆笑ラフターヨガに参加しました

気が付けば、月2回の教室を1年続いて参加しています。

2010年は寅年 LOVEしげおじいちゃんは年男だそうです、ユーモアいっぱい~~元気いっぱい~~

今年はえべっさんを目指しているそうです。

 

新年おめでとう 先生は お正月バージョンラフターを考案

初詣編 神社に行った設定、笑いの神様に~~2礼2拍手1礼をして みんなで大笑い~~~

お参りして、笑うって なんだか変やね???

それに~~~鈴鳴らすの忘れたし~~~賽銭なしで笑うって 神様に失礼ね~~~怒らないでね~~~

 

正月遊び編 ジェシュチャーで、星羽つき、こま回し、凧揚げ(自分が凧になってもいいよ)をします。

みんなで男の子子供に戻って 遊びましょうね~~~

動き回って笑うのは けっこうハードなのです。

 

お金なしでも、元気に笑って 楽しく暮らしましょうね7月笑うmini なつかしの 0歳のロン