ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

FRONTIER発売

doaのアルバムFRONTIERが発売 Amazonで注文したのが夕方届きました。

FRONTIER 意外や意外、銀のお皿は黄色でした。

デジカメ写真の写りが悪いね(山吹色じゃないよ)、素直な黄色です。

大樹くんのボーカルが堪能できるっていうのが、今一番の印象かな?

doaの曲は,聴けば聴くほど、味があって、好きになる。あっ こんな音入っていたんや なんて発見があります。

こんなに、アコギのオーガニックなサウンドなのに、ドラム打ち込みなんだよなぁ~~~

徳永さんは、編曲家なので、PCに向かって、部屋で一人で作業している職人さんです。

聴きこんだら、また違った顔を見せてくれる曲達、

部屋のステレオで、車で、ヘッドフォンで、、、iPodで聴きながら夜ランも楽しみ

 

ブログをかきながら、聴いていると、、、

夏の暑さの中、からっとした風が吹いています。