ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

夏使用

今日は用事があって、お仕事お休みしました、そして、タイミング良く、doaの徳永さんと大田さんがラジオ出演日

久しぶりに、お二人の声が聞けました。(大樹くんは週末セパンでレースだったので、、、、)

番組では、お茶を飲みながらトーク お好きな飲み物をチョイスします

徳永さんは、梅昆布茶、定番みたいです。夏の暑さに梅の塩分がきくみたいです。(私も飲みたいな、明日 購入しよう)

大田さんはヒマラヤン・シェルパティーです。

ヒマラヤに登るシェルパ(ガイド)さんが疲れを癒すために飲む紅茶 ぶどうジュースみたいで甘いそうです。

 

私はちゃっかり、番組にメールを送っていたのが~~~

DJのお姉さん読んでくれました~~~「私は夏バテぎみですが、夏を乗り切る秘訣を教えてください」って質問

あっさり、「まだ夏バテしてませんね~~」って言って、流されちゃいました。でも、うれしいな~~~

お二人は元気なのです。

徳島で、海釣りをされたそうで、真っ黒らしい 夏使用やね~~~

絶対に釣るぞ~~~釣った魚を食べるぞ~って企画、おにぎりだけ買って、、、(おかずはなし)

キスが大量に釣れたそうです、さばいて、天ぷら?にして食べたそうです。(めっちゃアウトドア)

まるで、深夜の番組「ロケみつ」の”水田スパロウ 自力海鮮丼”企画みたいやね。

 

シングルを出すつもりが、どんどん曲が出来たらしい。大田さん「徳永君曲作り速いからね~~~まるで二毛作」って言っていました。

短期間で集中して作ったアルバムは、3人の目線が一つになっているそうです。発売が楽しみです。

 

そうそう やっと我が家のリビング003 夏使用

ゴザです~~~顔に型が付きます~~~