ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

すずなり

夕方 チャーリーで国道を走っていると 温度表示 32度 6時前やのに、、、暑いわ~~

見たら、余計に暑くなるから、見ないでおこうって思うんやけど、つい見てしまいます。

自転車だと、風を切っているけど、ウォーキングの皆様 暑いやろなぁ~~~頑張ってね~~~

それにしても、信号 全部かかるんですけど???

家の桃momo すずなりです。

父が数年前に植えた木です、昨年末、父が亡くなり、世話をしていなかったんやけど、

実をつけてくれました。少し摘果したんやけど、もっと 思い切りが必要やね。

はっきり言って 小さいです。

銘柄も???食べごろ???、いつ収穫したらいいのかも分かりません。

でもね、意外と味はいいのよ~~~めっちゃ固いけどね、、、