ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

試し履き

合皮のスニーカー もう暑くて履けないね。

わんこの散歩に履いていたnike君は夏休みに入りました。

ちょっと派手で、1か月以上迷っていたんやけど、まぁ 思い切って買っちゃいました。

016 adidas Kanadia TR

ABCマートに入ると、ここは居酒屋か?魚屋か?っていうほど、元気なお兄ちゃん達

見習い中 名札のお兄さんが接客してくれました。

私のサイズをバックヤードから出してきてくれました、大きいかな~~~大丈夫やわ~~~

膝をついてお兄さん、紐の調整をしてくれます。ちょっと照れちゃいました。

1か月迷ったかいがあり、安くなっていました。6000円でお釣りがきました。人気がなかったのかしら?

今朝から、試し履きに、いつもの 住宅地の裏山に行ってきました。

メッシュで涼しいかな。サイズもぴったりやね。

シューズの底が、ギザギザになっているので、滑らずに下れそうです。たぶん安全かな?

ハイキングにも行けるかな?