ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

栄養補給

晴れお天気良し、走りたくなります。
携帯のアプリ run&waikを飽きずに使用しています。
土手を走っていても、嵐の相葉くんが、前から走ってくるわけじゃありませんが、
かっこいい青年が、、、、あせるかも???
平日の昼間は、おっちゃん?おじいちゃんの散歩やね。
土手って、なんだか金八先生のオープニングの映像みたいなのよね~~~
 
パラグライダーのんびり、空中散歩、眺めながら、、、どんなにして降りるんやろ??
見たくて、近くまで、
普通に。無事に着陸 簡単そうやん? 突風が吹くと危ないよね。
 
ぜーぜー言わずに、走れるようになったので、めっちゃうれしいのです。
ペロリペースを遅くすれば良かった って事だけなのですが、、、
まぁ 遅くても(早歩きに負けるかも?)楽しけりゃいいでしょう。
 
運動した後は、栄養補給牛乳瓶って、小学生の給食を思い出します。
 
お高いけど、虹おいしい気がします。