ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

串かつダイニングM's

12月におじゃました、おしゃれな串かつ屋さんM's

パソコンが壊れていてなかなか写真がアップできなかっんやけど、やっと紹介できます。
私は揚げ物大好きなのです。串かつは、いろんな具があり楽しい。家じゃ食べれないよね。
411 北堀江にあります。

ランチタイムですが、好きな具を選んであげてもらえます。どれにしようかな?悩みます。

リッチな牡蠣、白子、ふぐ 珍しいね、ウインク創作串もおいしそうです。

405 注文表 407  ポン酢、ソース 塩は、赤い塩、沖縄の塩、にんにく塩

大きいえび(ぷりぷり大きいです)手羽先甘辛煮込み(お勧めやね)白子がびっくりカップに入っています(とろん、とろける~~)

410doaのポスターありました。

音楽なんばのライブチケットも貼っていました。

吉本大樹さんのブログを見てきました」って、店の人に言うと、見せてくれました。写真

408 409 先日来店したときのボトルだそうです。

大樹くんはどの席に座ったのかしら???

おいしかったなぁ また行きたいです。