ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

あたりパン

昨日、友人と 虹ビストロたけ虹でランチをしました。
小さなお店で、手作りのアッタカイ気持ちになれる、お気に入りのお店です。
お正月サービスで、パンの中にお豆さんが入っていたら当たりらしい
お~~~半分に割るとパンにお豆さん発見
ディナー500円割引券とパンの券をゲット
お料理は前菜とメインが選べます。
私たちは、違うものをチョイス、迷惑な客やね。
生牡蠣とスモークサーモンから
私は牡蠣が大好きなのです。ちゅるんと食べちゃいました。スモークサーモンはシェフ特製です。
黒豆のポタージュスープ
メインは、地鳥のローストとブイヤベースから選びます
デザートのプリンとコーヒー
あ~おいしかった ウインク幸せやね。