ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

笑って

年末、あわただしく過ぎて行きます。えっ?後三日なんて、困っちゃいます。
(>_<)キャッシュコーナーは、大渋滞、まだ? イライラ、気長にいかなきゃね。

アフラックのCM スケートペア井上玲奈 ジョンさんのインタビューがテレビで放送していました。
『氷上のプロポーズCM』は見ただけで、ウルウルしちゃいます。
夢を追い続ける姿、病気の克服、二人の絆
信じられない、想像を超えた話が、(*^_^*)二人のすばらしい現実
彼女が辛い時に、元気付けられた亡きお父さんの写真、
『何が楽しいんだろう、何を笑っているの?』って彼女は思うらしい、
素敵な笑顔の写真が、番組で紹介されていました。

普通の田舎のおじいちゃんやけど、私の父親の写真も、笑っています。
凹んだ時、元気もらえそうです。