ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

のぼせそう

スーパー銭湯の、今月末有効券があったので、夕食後お風呂に入って来ました。
日曜日は、めっちゃ繁盛しています。家族連れやね。
父親は、銭湯好きで、毎日のように自転車で通っていた。湯冷めしなかったのかしら?

先日とお風呂が違う。日によって、男女入れ換えなのね。
残念ながら、今日は(>_<)ハズレ
期待していた炭酸風呂はないのね。
岩盤浴風のスペースもなしやね~~~

仕方ない、露天風呂でのんびり!
ちょっと熱めの湯
\(^o^)/大画面テレビが見れるようになっています。
家のお風呂でDVDって人もいるからね。
テレビでは、特番
野菜を赤や青の色水で育てると、色の付いた野菜がなるかって企画。
想像はつくけど、やっぱり結果が気になっちゃいます。
お風呂に入っている皆様も、結果が知りたいね。でも、熱いわ~~~
お風呂の縁に座って、足湯状態、でも、寒くなってくるのよね。
また、浸かって、の繰り返しです。
案の状(・_・)エッ......?CMが入って~
まだかな~~~

結果は、私が思っていた通りやね。
『もやし』は、色がついています。トマト、レタス、メロンは、そのままです。

あっ、そうそう 別の実験
『メロンに傷をつけておくと、その傷が、そのまま模様になる。』
☆、ハート、嵐、の模様のメロンができました。
販売したら売れそうやね。