ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

何でも食べちゃうよ

お昼、車で走っていると、車前のアルト たぶんおじいちゃんだと思うんやけど、
ふらふら、、トロトロ、カーブセンターライン超えて走るし、、、ガマン対向車線の車 怖かったやろなぁ~~
団地の中 狭い道やから、スピードは出てないけど、、
とばっちり受けたらあかんから、車間距離をめっちゃ取って走りました。
おじいちゃんへ、「もう免許、返したら 事故するわ~~」
 
そうそう、犬我が家のわんこは、好き嫌いがありません。
近所のおばちゃんに、誕生日お菓子をもらうのを楽しみにしています。
飼い主さんによっては、「うちのわんこに、人の食べる物をあげないで」って、ナーバスな人も多いかもしれません。
私は、別にかわいがってもらって、まぁいいやって感じやね。
 
普通わんこには、チョコレートを食べさせてはいけません。って本に書いています。
昨日おばちゃんに、チョコレート?ココア?のスポンジケーキの残りを大量にいただきました。
ちょっと、やばいかもって、心配していましたが、、、
大丈夫 わんこ、お腹を壊すこともなく、ピンピンしています。
やっぱり日本犬は、雑食ですまるまるちゃんLOVE ブサイクやね~~~