ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

もう11月

え~~カレンダーめくったら、イヤミ最後の一枚になっちゃった。今年も後2か月なんて信じられない。
けっこう昼間は、あったかくて、まだまだ私は薄着なのに、
世の中の皆さんブーツ履いてるし、重ね着してるし、熱くないのかしら?
 
そうそう 朝、せやねん!見てたら、ユニクロの話をしていました。
スタッフの人も、ユニクロの服を着て登場(新作フリース等) 近頃の商品はおしゃれやね。
あれ?男の子お兄さんが着ている赤い半袖Tシャツ どこかで見たことあるような?
私のと 同じやん~~でももう4年位前の企業コラボプリント物だったよね?
お兄さんの私物?今年も同じ柄の販売あったのかしら?それとも倉庫の奥から出してきたのかしら?
 
ヒートテック商品の宣伝してたら、欲しくなって、ユニクロのお店に行ってきました。
タートルを2枚購入
まんまと、番組の罠にハマっています。
 
おすそ分けで頂いたお菓子
002 鶴屋八幡のさつま大納言
金時サツマイモの和風スィートポテト、丹波大納言入りです。
ちょうどいい大きさ、和菓子やけど思ったより甘くなく、おいしいです。星
日持ちが2週間位あるのが、うれしいね。