ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ハロウィーン

テレビのニュースで外人の子供が仮装している映像が流れていました。

やっぱり、男の子青い眼、金髪の子供には、ハロウィーンが板についてるわ~~~

コスプレ?仮装の経験がないけど、一度すると病みつきになりのかしら?

LOVEもうこの年じゃ、私「キャンディ・キャンディ」になりたいって、、、、LOVE犯罪やね。

代わりにロンちゃんに 仮装してもらいましょう かぶり物です。

 DSCF2297syou抱っこして撮った写真、ロン固まっています。

さーてなんでしょう???

立耳わんこなので、どうもうまくいきませんね。

アラブ人?

以前、酉年の年賀状に使用した写真です。にわとりのつもりです。