ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

道が真赤です。

急に涼しくなって、少し厚めのお布団を出さなきゃね。

わんこの散歩も快適やね。休日なので夕方の散歩をのんびりと

006 まるちゃんも元気です。

彼岸花って、暑い年も、冷夏の時も、お彼岸になると、いっせいに咲くの不思議です。

昨日でお彼岸が明けたので、すっかり秋かしら、

彼岸花 わんこには花より、地面に何か落ちていないかが気になります。

まるちゃんは、拾い食いをするので、私は散歩で気が抜けません。

道に落ちているゴミが気になります。 白に反応します。白い石もチェックします。

お菓子の袋のビニールも食べちゃうのでびっくりです。

まぁ 消化せずに、次の日に、そのまま出てきて安心します。

小学生の皆さん、ゴミは家に持ち帰ってくださいね~~~~