ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

シャンプー

久しぶりに、ロンをシャンプーしました。
ロンは、水が苦手なので、シャンプーは大嫌い。イヤイヤ~~~悲しい
子犬の頃から、恐怖で固まっているって感じやね、
チワワみたいに、震えて ちょっと気の毒
シャンプースリムなわんこが、更にスリムに、貧相やね
お風呂場は暗いので、写真が上手くとれません。ましな写真を載せました。
顔にシャンプーを付けたら、かわいそうかなって思って、、、
ロンは5年間、石鹸で顔を洗ったことがありません。                  シャンプーが終わって、、、

ご褒美

ご褒美のグリニーズ(犬ガム)
高級品だから、味わって食べてくれ~~~
でも 2分くらいで完食