ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

かご色々

今日で6月も終わり、そう1年の半分過ぎちゃったの?速すぎ~~~やん びっくり

学生の頃みたいに、日々変化があるわけじゃなく、期末テストがあるわけじゃなく、毎日同じ繰り返しなのにね、、、

そうそう、皆さん給料日なので、キャシュコーナー混みこみ、10人位並んでる。

何百万?ボーナスが出た人が世の中にいるのね??? 我が家では一生お目にかかれないやろなぁ

 

かご色々 何に使おうかしら?100均でかごを買っちゃいました。

でもね、大きい四角のかごは2個組で300円、ふた付きは200円、ペン立てに使えそうなのが100円

100均のお店も、500円の高級商品とか置いてるね。ついつい安いから、あれもこれも、カゴに入れちゃうね。

文房具、ファイル等、結局使わない物が、たまってしまいます。