ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

正体は、、、、、

実家の天井裏に、住みついている謎の生物のその後について、
 
謎の生物は、引っ越す気配がなし、ゴトゴト動いています。
母が、「アライグマが住み付いている」って役所に連絡すると、担当の職員さんと専門の人がバスターズ
実家の天井裏を、捜査イヤミ
やっぱり、アライグマ発見
ライトを当てて、棒でつついて、嫌がらせを1時間ほどしたそうです。
 
たぶん、居心地の悪さで引っ越すだろうとの事
今頃は、無事に引っ越しを終えていることを期待しています。
 
今日絵手紙サークルで、横長の紙に絵をかきました。
アジサイ普通の封筒のサイズです。
いつものハガキと違って、大きいから思い切ってかけました。