ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

駆け込み給油

暫定税率復活の前に給油しました。車ニュースみたいに並びました。
ガソリン入れるのに並んだの、初めてやわ。
ちなみにセルフで会員価格119円、明日になると、25円以上上がるんやろか?
思えば初めてセルフ給油した時、ちょっとドキドキしたよね。
テレビで、むりやり缶にガソリン入れて、出火させた人の話してたけど、そこまでしてもね、、、
たいした金額じゃないのにね、、、
もう新しい道や高速道路は造らなくてもいいかなって、私は思います。でも、ぼこぼこの道は直してほしいかな。
 
昨日友達の家でかわいい物を見つけました。写真とらせてもらいました。
002持ち手がかわいい子供用の傘003やたら足の長い人形 apollin eaparis 輸入品
                                                                            this si not a toyって書いている、オブジェかしら、
                                      目が星のししゅう、ウエスト部分に、きのこに花  なんだかシュールやね