ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

コム シノワのパン

F1レポーター吉本大樹くんの放送深夜に見ました。 レースが終わって、すぐにレポーターの仕事、ご苦労さまやね、
車GP2で4位入賞だから、番組で一瞬だけど紹介されました。
うれしいな~~大樹くん、たくましいです。
 

お気に入りのコム・シノワのパン達を紹介します晴れ

ハード系、バケット、フルーツたっぷりのディニィシュ、ウインナーや野菜がのった食事パン とにかく種類が多い

どれにしようか迷ってしまう。迷っている時ってしあわせやね。

 

三宮にあるパン屋さん、元町にはケーキ屋さん、レストランもあります。

 看板

コムシノワ三宮

   あんきな粉バター(細いパンにあんこ きな粉 バターをはさんでいる、甘いものは幸せになれます)200円

   セーグルスペシャル(木の実、ドライフルーツ色々入り、細く切って焼くのが一番、どこのパン屋さんに行っても買います)170円

   定番バタール(私は太めが好きです 260円)    

   サンド(水菜、トマト、サニーレタス、半熟玉子入り、リッチなお味) 270円

 

10年近く前?、4チャンネルの朝の番組で、関西のおいしいパン屋さんを紹介する企画で、

原田伸朗さんが、大絶賛した「流木」くるみがどっさり入った細いフランスパンです

一度食べて、あまりのおいしさに びっくり

なんばの高島屋の地下でも買えます。

会社の人たちに、小さく切っておすそ分けしました。

010長いのが流木です320

この日他に買ったのは、ポテトを練りこんだポテトパン(もっちり不思議な味) 左上のパン 370円  

ゴマとさつまいも入りのベーグル 

オリーブオイルがたっぷり入って、ローズマリーをのせたフォカッチャ 100円

ケーキのような?(ブリオッシュ生地をラム酒につけ、アーモンドクリームと、スライスアーモンドをのせて焼いた商品)、

 

そうそう シュー・ア・ラ・ボンバーもお勧めウインク

私が食べたシュークリームの中で大きく、一番高価な 315円

硬めのシューを、黒くキャラメリゼした、見た目もびっくり

初めての感覚 サクッとして、クリームたっぷり、甘い、大満足やね