ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

3か所で

車吉本大樹くん バーレーンのレース、12番グリットからスタート、そしてオープニングラップで、6位までジャンプアップ
最後は4位でチェッカーを受けました、入賞です晴れ
オフィシャルをチェックして、驚きました、すごすぎです。
予選が思わしくなかったのが、悔やまれます。表彰台まであと一つやったのにね。
深夜テレビでF1のレポーターです、顔映るかしら?
 96154
doaは3人別々の場所で、今やれる事をとにかくやる、頑張っている3人です。
お互いの存在が、励ましになっているのでしょうね。
私もパワーをいただいています。ありがとうです。
 
今日は なんばパークスで、doaスナフキン徳永さんが一人でライブでした。音楽ちゃっかり応援に行ってきました。
12弦ギター、ブルースハープ、鳴り物?の熱いアコギのライブでした。
英検を受けようと勉強中の徳永さん、英語のなつかしの曲 カントリーロード 素敵でした。
心のリズム飛び散るバタフライ ガラスのハイウェイ
即興の なんばパークスのテーマソング そして勝手の勝太郎
コーラスが入りませんが、一人でもdoadoaかっこ良かった。
熱い想い伝わってきます。
3人で歌っていると、私は大樹くんばかり見てしまいますが、今日は徳永さんに熱い視線を送りました。
 
最後に、CDを買った人に徳永さんから握手のプレゼントプレゼント
今日来ている人は、みんなもうCD持ってるけど、、、
またまた、下手な絵手紙を手渡ししちゃいました。
そして、「ひげ伸ばしてください」って言うと、「数日したら伸びる」と言ってくれました。
もう おひげは伸ばさないのかと思っていましたが、
またジゲンさんに戻ってくれるのを楽しみにしています。
 008下手すぎて、なんかわからない さてこれは何?