ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

遠い記憶が

ロス疑惑って、子供の頃にタイムスリップしたみたい。
これって、私の年齢バレバレやね。
今は亡き私の父親は、おばちゃん的な人だった。
ワイドショーに釘付けになって、買ったばかりのビデオにとって見ていた。
こんな、トホホな父親の遠い記憶がよみがえった(^_^;)

三浦被告は、万引きで捕まったり、テレビに出たり、林真須美を支援したり、意味不明な人やね。
また、そんな人に、持ちつ持たれつやっている人も問題なんちゃうかな。

そして、昔の事件を捜査し続けていた、ロス市警って暇なんやろか?
たまたま別件で逮捕した人が、新しい証言をした、
科学が発達してDNA鑑定で何か解った。
定年の捜査員が、とりあえず捕まえた。
ドキドキ、想像を膨らませ、天国で父親もテレビを見ているのかな?