ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

なんばDVD

Amazonに注文するのが遅かったので、やっとB'zのDVD「B'z Live inなんば」を今日get♪(^O^)♪~
2006年にネット配信された映像

51JHboJRrnL__SL500_AA240_
今さら、なぜ、販売なの?って言う意見があるみたいやけど、私は見れる環境になかったので、発売は素直にうれしいです。
私はこのライブ抽選に外れちゃったから、参加している人、うらやましい。
ライブハウスからドームまで、こなしたいという松本さん。
ライブハウスは楽しんで演奏されていますね!
お二人表情が穏やかな気がします。
\(◎o◎)/文句無しに、ため息がでるほど~かっこいい
今までのDVDで一番好きかも、

サポメンのdoaの徳永さんと大田さんも、いっぱい映っていて大満足\(^o^)/
徳永さんは、私にとって日本一美しいベーシストやね、
そんなに、頭ふって、くらくらしないのかな?タンクトップがよく似合うわ。
大田さんのアコギとコーラスも楽しめました。

1995年以来、もう二度と、B'zのお二人の表情が確認できる距離でライブを見れる運は、私にはないと思うわ。
DVDで我慢我慢
でも、やっぱり生で近くで見たいなぁ~~~