ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

茶色の電車

もしかして阪急神戸線って学生の時以来かも、
京都へ行く時はよく阪急を利用するんやけどね。
梅田三ノ宮駅間は、阪急JR阪神と、並んで走っているんやけど、阪急の乗客はリッチなイメージ、
阪神は、怪しいおっちゃんが多い、(>_<)学生の時~怖い思いをしました。どんより空気が淀んでいます。
今回、三ノ宮駅の次の駅「花隈」に行きたくって乗りました。
三ノ宮駅で乗客がみんな降りちゃって、車両には、
私ともう1人おばちゃんだけに、
そして、電車は地下に入って行く、
不安になる、えっ、車庫じゃないよね~~~
良かった、ブレーキがかかり、花隈駅に止まったよ。(*^_^*)
駅のホームの壁、赤茶色のレンガ風、おしゃれ上品やね。

ICOCAは、JR地下鉄私鉄と使える、便利やね~
ただ、電車代がいくらか、無頓着になっちゃた(^_^;)

ケーキ屋さん、グレコリー・コレで食べた、マロンパフェ
o(^-^)o値段もお味も高級やね!
栗の渋皮煮入り、チョコスポンジもビター
チョコ、バニラ、マロンのアイスクリームとマロンクリーム最高やね!
もう~ファミレスのパフェは食べれないかも、、、、