ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大群ぐるぐる

川沿いの交差点、その辺りは昔(子供の頃)養豚場?解体場?があった。そのせいか、いつも、カラスが多い。
( ̄○ ̄;)先日、信号待ちで、思わず数えたら、100匹近くいた~~~
(写真撮ろうかなって思ったけどやめました。不幸になったら困るやん)
今日、カラスの飛び方、電線の止まり方、観察しちゃいました。
まっすぐ飛んだら、結構かっこいい、
(-_-#)数羽でぐるぐる回っているのは、やっぱり、不吉な予感がするわ。
近くにマンションが一棟あるけど気の毒やね!

我が家のロンは、カラスや鳩を見ると大興奮。
散歩で、ゴミ袋をつついてるカラスを見つけると、
\(`O´)猟犬の血がさわぐ?
カラスに向かって、ワンワン吠える~~~カラスに向かって行こうとするわ。
リードをしっかり持って押さえなくてはいけません。
でも、カラスは犬には無反応(-.-;)

ロンは力不足です。