ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

Tシャツ大好評

今日は雨(>_<)
晴れ男三人doaは、今、渋谷でライウ゛中
楽しく歌っているかな?盛り上がってるかな?
私も参加したかったなぁ。なかなか東京まで一人で行く勇気がなくって、、、、

♪今日、職場にRoute26Tシャツ着て行きました。
国道26号線は、地元だから、何何って興味津々
どこで買ったん?
\(^o^)/ 吉本くん絵上手でしょ何でもできるんやで 自慢しちゃいました。
大樹くんの見ているRoute26と、私の所は、相当距離が離れている。でも同じ道だから、
曲の存在がすごく、うれしい
大樹くん、暇になったら、ドライブ南下してきてね!
近日の友達への年賀状、残りあと少し書かなくっちゃ!
ちゃんと1日に着くかな?