ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

車検

私の軽は 丸5年 二回目の車検でした。

代車のエッセは かものはし?と似てるのかな?かわいいよね~~~

ずっと私は、ワゴン系に乗っているので、エッセは目線が低く感じて、、、スピードが出てる気がしちゃいます。

 

無事 車検も終わり 夕方おかえり~~きれいに洗車してもらい、オイルも替えたから、きもち静かになったような???

廃車まで 頑張って乗るからね~~~よろしくね~~~

 

そうそう職場の同僚からおすそ分け002 太い トマトプリッツ

なんと94歳のおばあちゃんが、パチンコでgetした景品だそうです。

食べると ご利益あるかもね~~ 元気で長生き確実やね