ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

女子会

お盆休み前 お疲れ様~~女子会開催

駅裏の居酒屋へ、お姉さま達の行きつけかしら???

私は 初めてですCAAM6N7E 大魚旗

地元漁港の 新鮮な魚がいけすに泳いでいます~~~

コースは 食べきれないわ~~~どんどん出てきます。

何が出たか思い出してみよう~~~

突き出し たこの柔らか煮

玉子焼き(梅肉入)

唐揚げ

生春巻

お鍋(私たちは牛、豚)

お刺身盛り合わせ(まぐろ、鯛、太刀魚、たこ、、、他)

ハモの湯引き

姿造り???白身魚 もっちりしています。

チジミ(もち入)

穴子の天ぷら

トウモロコシのかき揚

餃子

酢豚

マーボー豆腐

グリンリーフとじゃこのサラダ

カナッペ

巻きずし

 

お腹いっぱいやね~~~

多すぎて 罰ゲーム状態ですわ、、、

デザートは別腹CAS26OCF 待ってました~~~

花火がピカピカ~~~

かき氷の上にアイスがたっぷり~~~

メガ盛りデザートにびっくりやね~~5人前です。

大きさが解らないかも知れませんが、植木鉢か?金魚鉢か?って言うほと大きな器です。

 

もうすぐ 赤ちゃんが生まれる彼女達、病み上がりのお姉さま、うちの部署に移籍になった女子2人 その他皆さん

お盆休み、楽しんでね~~~