ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

めでタイ、めでタイ

doaはデビュー6周年です。 おめでとうございます。

6年間って、中学生1年生が高校生になって、社会へ出ていくって考えると、すごいよね~~

私みたいに~おばちゃんになると、成長が止まってしまっているから、、、、ね

3人の歌声に支えられて、いっぱい元気をいただいて日々過ごしています。

これからも 力強く、あったかい ハーモニー聴かせてくださいね。

 

そうそう おめでたい話 その2

 ツール・ド・フランスで、アンディ・シュレックマイヨジョーヌ(黄色のジャージ)を獲得しました。

総合優勝に向けて、まず1歩やね~~~

インタビューを聞くと、甘いお顔に似合わず、冷静で、渋いお声です。落ち着いていますね~~~

いつもは新人賞の白色ジャージが、さわやかですが、

本日~~~黄色のジャージを着たアンディは、更に素敵です。

大人への階段を登って行くのね~~~頑張れ~~~

IMG_0945