ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

夏服

わんこも 衣替えの季節

夏毛と冬毛があり、冬毛が抜けます、抜けます、~~~~~

ロンとまるちゃんは、同じダブルコートでも、毛の量も長さも違います。

柴犬のまるちゃんは、毛が密々、ふさふさやから、、、抜いても、抜いても、

まだ 抜けます。006 おしりが~~~

あと、、もう少しかしら、、、

犬 一匹分 毛が抜けるからね、、、、

一回り小さくなって、みすぼらしい???スリムなおばあちゃんわんこですわ、、、(14歳)

もし、迷子になって、うろついていても、、、貧相なので、誰も拾って飼ってくれないやろなぁ、、、、

 

夏前の暑さは 老犬には 厳しいようで、ちょっと お腹を壊しています。

朝まで大丈夫かな??鳴かずに寝てるかな??心配やわ~~~