ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

「木村さんのリンゴ奇跡のひみつ」を読みました

NHKに出演され、本も何冊も出版されているリンゴ農家 木村秋則さんを紹介した本です。

001 優しい笑顔です

以前 テレビで プロフェッショナル仕事の流儀を見た時、衝撃を受けました。

誰もしたことがない無農薬 無肥料での、リンゴ栽培、その過程の困難、私には想像もできない生活でした。

ネットで調べると、木村さんのリンゴは、来年の収穫を予約抽選みたいで、さらに驚きました。

田舎のリンゴ農家のおじさんと言うよりは、科学者で、哲学的、仙人の域に達していると思いました。

 

そして、この本を読んで納得です。

やっぱり 木村さんは すごいわ~~~ 

スピリチュアル的な話を 好きな私には、本の内容(彼の人生、体験)を、疑いもなく、なるほど って信じて受け入れました。

重要な使命を受けて生まれてきているのですね。

観察力、全てを受け入れて愛する力~~~感動しました。