ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ガリガリ

いとこが犬を飼い始めたらしい

ちょっと お宅拝見~~~ 庭で こんにちは~~はじめまして~~~

ボーダーコリー子犬 ななちゃん003 2ヶ月 女の子

実は 格安で譲ってもらったらしい、、、ちょっと鼻の上に柄が入っているからかな???

お茶目ってことにしましょう~~~

足が長いです。ロンより大きくなるのでしょうね、、、

012 デジカメの袋が狙われています。

もう、ボール遊びをしています。さすがボーダーですね、、、

ロンは、ボールにはまったく興味なしでした。無理して教えたけど、いやいや、しゃ~ないなぁ って感じでした。

近頃は、「ちょうだい」の芸をさせていないので、100%忘れているやろなぁ~~~

ガリガリ 歯が生え代わるのかな?ムズかゆいみたいで、柱をガリガリしています。

やっぱり子犬はかわいいなぁ~~~