ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

物色(ぶっしょく)

お天気 晴天~~ まずは お布団干さなきゃね~~

暖かいので、ロンと、車に乗って 山(丘)までお散歩に(まるちゃんは高齢のため留守番です)

ただの 小山の散歩コースやけど、休日は 人がいっぱいです。

あっちにも こっちにも わんこ連れの家族がいますね。

ロンは 落ち着かず~~~恥ずかしい~~~

古墳の上~~地面をクンクン古墳 何か落ちてる???物色中

海も見えて 景色 きれいやで~~~ちょっとは地面から 頭あげたら~~~

展望台 何か見える??011 物色??落ちたらあかんで~~~

休憩中 アングルが変な写真です

何してるの?ベンチ ベンチにかじり付いているみたいやね~~

 

一周して ちょっと運動した気分やね