ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

アーモンドの香り

寒いけど ちょっと走りたいな って

河川敷に行くか 山方面にするか?

河川敷はまっすぐ走って もし 雪が降ってきて、向かい風(行きはよいよい~帰りは怖い)凹むから、

う~ん 小回りできる 山内散策にしました。

お寺詣りやね、お散歩の人達も ほとんどいません~~~

アップダウンは、私の脚力では、めっちゃ遅いのがわかっているので、のんびり行きましょう。

グランドも ゆっくりね 2周走って すぐに飽きちゃいました、、、、

お兄さん速いわ~~私の1.5倍速やね

 

無駄な運動をしたので、マッサージオイルで いたわってあげましょう~~~

高級オイルアーモンドシリーズ ロクシタンのサプルスキンオイル

瓶がかわいい~~一目ぼれしたのよね~~~(ちょっと 私には贅沢品なのだ)

アーモンドシリーズは甘い香りがします。幸せ~~~プロバンス気分~~~

紙袋もかわいいね紙袋

足裏から ふくらはぎ 優しくマッサージ つぼ押しやね~~

これで、筋肉痛にはならないかな???たぶん大丈夫???