ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

正月準備

お掃除しなきゃ~~~中途半端なのよね~~~

こっちも あっちも気になる、、、苦手やわ~~大掃除は無理そうです。

とりあえず、、お正月準備 お花をいけなきゃ~~~

毎年同じパターン006 葉ボタン、千両、松、南天

以前から使用晴れ餅花(棒に小さい丸い餅がついた飾り)がかわいいね。

玄関先に クリスマスリースの再利用、花を変えてみました010 ごちゃごちゃ、、、変やわ~~

ウラジロ(100円)と葉付きみかん(20円)を購入 適当にリースにつけて、しめ縄風アレンジのつもりが、、、

みかんが落ちそうそうです。元旦までもってね。

 

そうそう近所では 年末なのに 暮 夜遅くまで、 某大手ハウスメーカーのハイツの建設工事をしています。

納期があるからね、、、明日も工事するのかしら???