ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

風船

お彼岸が近づいてきました。実家の仏花を買いに花屋さんへ

弟の友人が店長をしているお店です。開店7周年との事で、くじ引きが~~~箱に入っています。

三角に折った紙 手作りです。どれにしようかな~~~下のほうから、、、これにしよう~~~開けてみると、、、

「おかしで賞」????003 風船(バルーン)をくれました。

子供が喜びそうやね。

これって、実はハズレだそうです。風船の中に、キャンディが入っていますね。ピンクの方は、透かして見ると、ラムネが入っていました。

風船って、知らぬ間に しぼんでいるのでしょうね。とりあえず、割らずに置いておこう。

 

そうそう、ポストに、年賀状の申し込み用紙が入っていました。早すぎ~~~まだ半袖着てるのに、年末の事考えられないわ、、、