ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

ジェラート

晴れ久しぶりに晴れたので、チャーリーに乗ってお散歩

家を出るときに、日焼け止めを塗ったんやけど、
汗かいたら、塗り直さなきゃいけないよね、でも、困った持参するの忘れちゃいました。
ヤバイ~~けっこう焦げてるかも、、、まぁ曇ってる事にしちゃいましょう。
 
休日は、自転車の人多いよね、ここは、田舎やしね、、、
ツーリング?遠出なのかしら?ロードの団体さん、コンビニで休憩しています。皆さん気を付けて帰ってね~~~
 

以前から気になっていたのよね~~~一度食べてみたかったのよね、めっけもんのジェラート

地元の食材を使用しています。私がチョイスしたのは、

ジェラート豆?なジェラートと蜂蜜ミルク ダブルです。300円安いです。

虹あっさり、豆アイスと、甘い蜂蜜虹が、いい感じです。幸せ~~~

ちょっと走ったから栄養補給しなきゃね、、ってチャーリーでの消費カロリーより、アイスの方がたぶん高カロリーやろな、、、

ジェラートは梅、黒豆、柑橘系、いろいろあって迷っちいます。次は何にしようかな?

ひらめきそれと、いちご、キィーウイの生ジュースも気になります。