ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

new水筒

晴れが家の雨戸で子育てしていた 鳥さん一家 旅立っていきました。(鳥の名前はわかりませんが)

ガタガタ~~ ナイショ話ピィチク パァチク~~うるさいなって思っていましたが、いなくなると寂しいですね。

雨戸とその周り どろどろです。そうじしなきゃね。

今時のお家は、シャッター式の雨戸だから、鳥の巣はできないんやろなぁ

鳥さんがいる間は、窓も開けれません、、、トホトやね、、、

 

私は、毎日 使い古しのペットボトルに、お茶や水を入れて持ち歩いているんやけど、貧乏くさいので、水筒を買いました。

冷たさkeepです~~

ケータイマグ 真空断熱ケータイマグ 350ml

チョコレート色に 一目ぼれ~~~マットな感じ気に入っています。(傷つきそうやけど、、、)

003 ワンプッシュで開きます。そのまま飲めます、まぁ慣れるまでふたの部分が気になりますが、、、

私も エコの仲間入りかしら???