ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

エコバック

たまたまダーリンが、お仕事だったので、友達とゆっくりランチをしました。
私が、チャーハンを食べたいって言って、中華料理へ、いつも同じ店なのよね。
平凡な味やけど、流行っているわ~~~、お手軽やしなぁ。やっぱり(*^_^*)唐揚げも外せない。
二人じゃ、多過ぎって、完食やん!

私の地域では、レジ袋が廃止になったスーパーが多いのです。
ついつい、エコバックに、目が行きます。
どれが使いやすいのかしら?
100円均一店でも、簡単なナイロン袋が売っています。
友人が買ったのは、プリント柄o(^-^)o可愛いやん~~~
でもね、広げると、ちょっと小さめやね。まあまあ100円やしなぁ。

レジ袋、一枚5円って、ぼったくりって思うねんけど、私だけ?

私の袋は、ちょっと渋め(^-^)g"柄です。