ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

大晦日

洗車しなきゃ って思いながら大晦日やね。
今月に入って雨降りそう、明日にしよう、伸ばし伸ばしでした。
白の軽は汚れが目立ちますわ(>_<)
国道走っている車、やっぱり、皆さん洗車済みかな?、ピカピカです。
私は、手洗いオンリーなので、ついつい面倒になっちゃう。

ひぇ~~~冷たいいわ~~~。ホースの水、パンツに飛ばして、濡れちゃった(>_<)最悪です、冷えるわ~~~。
頑張って洗ったのに、
雲行きが怪しくなって来ました!
雨?雪?が降ってきました。明日の朝(*^_^*)積もっていたりしてね。

巣籠もり状態で、気持ち良くお昼寝中、ニャンコ発見
ニャンコには、年末も新年も関係ないやろなぁ。