ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

doa なんばHatch

ウインク年末のdoaライブ
実は、一生分の運を使いはたしてしまったかも?しれません。
チケット整理番号、めっちゃ良かったです。ドキドキでした。
超至近距離で、三人の歌声堪能しました音楽パワーアップしてます
サングラス下の瞳、真剣な表情で熱唱する大田さん。
いつも、お目ウルウルなのね、LOVEタンバリン片手に大樹くん、ニキビ見つけたよ、下着のゴム、ブランドチェックしちゃいました。
大樹くん Come onのコーラス『30才以下の女性歌ってください』
そして『明らかに違う人も歌っていますね』って
激怒おばあちゃんをいじめたらあかんで~~~♪
あ~楽しかったなぁ
素敵な時間ありがとうございました