ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

箸袋

昨日 晴れ絵手紙サークルで、お正月用の箸袋をつくりました。
ダイソーに売っている、和紙を、箸袋の大きさ、18センチ×25センチに切って、3等分たたみます。
100円でも、上等な和紙に見えます
すいせんが、なんと爆笑もう咲いているお宅があるそうです。優しい香りに包まれながら、絵をかきました。
組み立てると、出来上がり
けっこう高級感があるね~~~自己満足LOVE 気分は おせち料理を前に お正月
 
ブログをアップしようと思うと、今日から、ブログの字体が違うの?投稿の写真の入れ方のページも違うし???
あたふたしています。