ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

プロのお化粧は?

薄化粧の私でも、化粧品は時々買います。
基礎化粧品はドラッグストアの3割引の資生堂が定番です。
リキッドファンデーションは、クリーニーク
今日は、ファンデーションのセットが発売日なので、購入。
週末を過ぎると、お得なセットが売り切れになっちゃいます。
セットには、お試しサイズの下地クリーム、マスカラ、クレンジング、保湿クリームがポーチに入っています。
税込5775円
いつも セットを買って、ちょっとリッチな気分になっています。LOVE
次はクリスマスのセット 楽しみです。
 
ファンデーションの色選びで、お化粧をしてもらいました。爆笑
新製品の、スーパーモイスチャーメークアップは、パール入り手の甲に取って、練って、温めてから、手で顔に着けるそうです。
コンシール、白のおしろい、チークを塗ってもらいました。
コンシールはたっぷりやね、シミ隠さなきゃね、、、、
プロの技を盗まなきゃね。チークは、自分がつけるより、上の方やね。
ちょっと顔が明るくなった気がしました。
でもね、
結局、誰かに、今日顔違う、とか、ファンデーションの色変えたのなんて、言われませんでした???
ナチュラルメークって事かしら?