ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お仕事お疲れ様です

今日の夕日は、とってもきれいでした。
日々 日焼けしそうなので、晴れあまり太陽は見ないようにしています、
夕方、西に向かって、車を走らせていたので、いやでも夕日が目に入ってきます。
雲はちょっと変な 黄昏 雲でしたが、、、、
 
夜7時から、某有名チェーン居酒屋で、定年を迎えた会社の人のお疲れ様会でした。
実は私、全国チェーン居酒屋は、10年ぶり位かも???
お酒を飲ませるためか? コース料理味付けは濃い目やね。どんどんLOVEビールを飲んでくださいって事かしら、
私はウーロン茶なんやけど、、
 
季節外れの、茹でずわいがに?今は夏なのにね、
カニ通の達人におねだりして、足から身を出してもらいました。
ありがとうね~身をしてもらうと、とってもおいしいかったです。
 
デザートは別料金 コースには入っていないのね、でもねバニラアイス食べちゃいました。
 
定年まで、お勤めするのは、やっぱり色んな事(つらいこと、うれしいこと)があったでしょうね。
過ぎちゃえば、あっと言う間なのかしら?
ホントにお疲れ様です。
元気に楽しくセカンドライフをエンジョイしてくださいね。