ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

お父さんかわいいよね

ソフトバンクケータイのCMの白犬のお父さんの本を買いました。
「しゃべる犬 カイくんのひとりごと」
お父さんの名前はカイくんです。北海道出身 4歳らしいです。
41mMBkJBvmL__SL500_AA240_白の柴犬?それとも北海道犬
 
お父さんなのに赤い首輪をしているのが気になります。やっぱり男子は青い首輪やで、、、
癒し系のお父さんのCM大好きです。スマイル
特にクリスマスのみ放送された、音楽携帯に向かって、サイレントナイト ホーリーナイトって歌っているのが一番です。
DVDに永久保存です。
尾道の方へ旅行に行っているのも哀愁が漂っていて、うるうるやね。
 
実際、こんなに しゃべっていたら、ワンワン うるさすぎやね。
調教師さんに、吠えろって 教えられていて、ごほうびのジャーキーが欲しくて、吠えているのかもしれませんね。
 
この本の中で、特にかわいい写真は、「バーで一人酒」 ちびちび上手にウィスキー?を飲んでいます。
私は つぶらな瞳の、立ち耳、日本犬系の犬が好きなので、お父さんの更なる活躍を期待しています。