ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

はな・はる・フェスタ doa出演

今日はdoa三人そろって、徳島のイベントに参加。スマイル
まずは、徳島ラーメンで、腹ごしらえ 
会場では、一杯550円で徳島ラーメン展覧会 どの店にしようかな?
徳島ラーメン岡本中華の乳白色のスープと、阿波屋の定番風徳島ラーメンすだちを絞ってさわやかです。
どちらもおいしく、やみつきになりそうやね。
 
doaは3人そろえば、ハレ 晴れ
私は大樹くんTシャツを着ていったんやけど、みんなは着ていないのね、、、
 
ガラスのハイウェイ」CD写真の衣装を着た大樹くん
客席に向かって「僕らはテントの下ですが、皆さん暑くないですか?」
めっちゃ暑いです。 帽子にタオル巻いて私は、フェス仕様、でも日焼けしたかもね、、、
リハから見れて、3人のライブ堪能しました。
大樹くんが大田さんに、「徳永さんが自分の曲をやりたがっていますよ」って提案
大田さんは、意地悪やね「underworld?」って 違うやん、、、、
そしてガラスのハイウェイをワンコーラス リハしました。
 
徳永さんと大田さんは、チューニングに真剣です。
アコギのライブは、この間も楽しみのひとつです。
でも、大田さん、やり直しを要求、これもdoaらしい、生のハプニングです。
大田さん立ってバーラードのギターは弾きづらいのかしら、私はなんだか心配になって、ずっと大田さんの手元ばかりを見ていました。
ハミングバードの音色大好きです。
大田さんが飲んで、PRしたジュース
079すだちの歌も即興で披露
徳永さんの足ふみタンバリン、ばっちし見れました
やっぱり3人のハーモニー、きれいです、そして力強いです。
One Love 勝手の勝太郎 3人の醍醐味やね、
GP2に参戦してたくましくなって帰ってきた大樹くんの笑顔に会えてよかったです。
海を渡って、見にきて大満足です。
明日からお仕事がんばろう。
 
でもやっぱり、今日、大樹くんを、ルカくんといっしょにスペインの空の下で、走らせてあげたかったなぁ。
まぁ 私には何もできへんけど、、、