ロンママのぐるぐるな毎日、、、続く

以前のロンママのぐるぐるな毎日の続きをかいてみよう

あ~ほっとした

洗面所の詰まり、昨晩から、キッチンハイターを流したんやけど、不発(T_T)
そして、プチさんのアドバイス、専用の溶剤を購入
(・_・;)酸性、中性アルカリ性
混ぜるな危険~有毒ガス発生
(`ε´)怖いわ
昨日のキッチンハイターと反応したら?大変だよ
「パイプフニッシュ」は大丈夫、表示を確かめ、やっぱり、おそるおそる、投入
表示量の2倍、1本、全部入れちゃいました。
水を数回、足していると、
ポンって音がして、
あ~すっきり\(◎o◎)/流れました。
良かった。これで気持ち良く生活できます!
こんなになる前に、まめにお掃除しなきゃね! 今の決意を忘れずに~

絵手紙展の搬出に行って来ました。
見学してくれた方々ありがとうございました(^з^)-☆

お雛様の絵をかいたホタテ貝
みんな、同じお雛様をかいても違う、個性がでます。
なんだか、顔が作者に似てる気がします。